FirstContact(ファーストコンタクト)

サービス紹介 活用事例 導入の流れ 料金プラン ログイン

資料請求・お問い合わせ

ホーム

サービス紹介

活用事例

導入の流れ

料金プラン

お問い合わせ

コンテンツへスキップ

導入事例

FirstContactを導入されたお客様の事例をご覧いただけます。
導入に至った経緯やお客様ごとの活用方法、導入後の効果をお答えいただいています。

  • 導入事例/チャットボットコラム
  • 導入事例
ネットアシスト様
「レスポンスの早さでユーザーの利便性を向上」~有人チャットボットの運用とは~
コンバージョンアップ
2021年1月13日
外為ファイネスト様
「専門知識がなくても作れる」~Excelかんたんインポートの活用で簡単・柔軟にシナリオ構築~
カスタマーサポート
2020年12月7日
アールナイン様
「利用率が低くなれば低くなるほど良い」という新しいチャットボットのKPIとは
webマーケティング
2020年9月23日
日本ハウズイング様
利用率が500%アップ! ~AIチャットボット×RPAの組み合わせで業務を自動化~
カスタマーサポート
2020年8月24日
三谷商事株式会社 様
【パッケージメーカーで初導入!】働き方改革にも活用できるAIチャットボットの可能性
webマーケティング
2020年3月24日
M.snow Productions 様
重太みゆきにAIと創る次世代の「おもてなし」をインタビュー
プロモーション
2019年7月1日
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 様
AIの導入により商品の申し込み件数が0件から60件以上にアップ
webマーケティング
2018年12月20日
アディッドバリュー株式会社 様
コンシェルジュの対応で4人に1人が商品購入
コンバージョンアップ
2018年9月3日
オリジナルラボ株式会社 様
AIがカスタマーサポート、自由な質問にも7割以上の精度で回答
カスタマーサポート
2018年5月21日

スマートフォンアプリ開発
ベトナムオフショア開発

株式会社バイタリフィ

株式会社バイタリフィ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストゥルビル8F

TEL:03-5428-6346
FAX:03-3461-6347

FirstContact
Copyright © VITALIFY Inc. All Rights Reserved.